昨日、釣りから帰って餌あげていたら金魚遅い物チーム水槽が?
60x30xH40水槽
よく見ると左の後ろで大きい黒出目金がひっくり返っています。
 
まだ息は、有ります。
何でしょう?転覆病?
とっ思ったが鱗が水槽にたくさん落ちています。
 
すぐに青病院を立ち上げ用意
 
なんだか暴れて鱗が取れたみたいな傷です。
流木でも引っかかったか?
誰かに突かれた?
 
とりあえず外傷みたいなので鼻の穴までブルーになって貰いましょう。
 
今日、帰宅して生きているかな~?
三女が去年選んで買った黒出目金なのでちょっと心配です。
 
 
 


「なんか少ないぞ~...あれ?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ~。。。これは何事なんでしょうネ(A;´・ω・)
    とりあえず息があって良かったですネ…
    無事に回復して欲しいですぅぅぅ~!!(`・д・´)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらら、、なぜでしょうかね。。
    環境は良さそうなのに(* ̄m ̄)=з
    挟まった??

    デメキンちゃん、がんばれです( ・`ω・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    出目たちの水槽には傷がつきようなものは控えめにしたほうが良いですね。

    出目ちゃん復活期待しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    帰宅したらまだ生きていました...と言うか元気です。
    ひっくり返っていません。
    このまま数日ブルーになって貰います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    HOMEさん>
    私は、水換えをまめにシナイので良いとは言えませんよ。(^_^;)
    金魚は、外が一番だと思うのですが外に出したらそれこそ忘れてしまいそうなので
    自分に良くないですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    やっぱりそう思いますか。
    じゃあ水草殺菌終わったのでさわるついでにさっそく流木減らしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です