先日、ひらかたパークのプール入場券を3枚頂きました。
有効日時を見ると9.12まで。
じゃあ、夏休み最後の木曜日(私の休日)は、泳ぎに行きましょう。
 
 

大阪北部の遊園地の中にプールが有る所。
お嬢達は、大喜びですが...私人混みは、ものすごく苦手です。
 
プール~!
ここ、コンデジで撮影している人多いので撮影良いのか~?
ちゃんと私の袋には、RICOH GX100が入っています。
さすがにこのような場所で大型デジイチは、不審者みたいでさけてしまいました。
 
次女、滑り台からダイブ!その後沈んでいます~。
後続の人の迷惑になるから早く上がれや~!
 
メタボ坊主パパも三女のお供で滑らされます。
何年ぶりかな~?こういうの。
マジで体重が重いから子供用の小さい滑り台の途中で止まってしまうのでないかと心配でした。
 
 
さて帰りしなの阪神高速。
夕方近いがまだまだ暑いです。
 
途中で寄り道予定...行き先は、大型熱帯魚屋さん。
 
RICOH GX100


「夏休み最後の木曜日は...ひらぱ~!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    娘ちゃん達真っ黒い!!特に次女ちゃんですかネ(´艸`o)゚.+:・
    この時期でも真っ白い私とは大違いですョ~♪

    都会のプールは人が多いですネ~。。。
    でも気持ち良さそうですぅ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    帰りの熱帯魚屋さんが気になるですぅ!!( ̄▽ ̄)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コンデジ大活躍ですな~
    滑り台は飛び出しそうで怖いな~
    昔より20kg以上重くなってるから。

    しかしまだまだプールで遊べる気温ですね、
    釣りをせず家族サービス偉い!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    涼しそうな写真でいいですね~
    久しぶりなスライダーはどうでした?おもしろかった?
    うちもリゾでは子供たちに何度も滑らされました^^
    皆さんカメラやビデオ撮ってるからいけそうですが、
    あくまで我が子だけ・・・という感じですぐにしまわんといかんでしょうね、気を遣います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    これでもだいぶ日焼け治まった方です。
    長女と次女は、小学校のプール夏休み解放の時は、絶対参加しています。
    三女も保育所のプールで焼けています。
    特に次女は、道路工事のおっちゃんに「黒いな~!」と言われて大笑い。

    日曜日のここは、もうすごい人数らしいです。
    これは、空いている方です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    コンデジ大活躍です。
    小さいとメリットがかなり有りますね。

    本当は、釣りに行きたいですが私の休日と子供の休日が合う日が少ないから仕方がないですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    スライダー...まだ子供用は、大丈夫ですが大人用は、厳しいかも。

    その通り子供にカメラは、向けれますが写したらすぐに閉まっています。
    でも、肉眼では、ビキニのおね~さんをガン見!(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です