今日は、三女と釣りデートでした。
最近、三女(6歳)も私に着いてくるようになりました。
しかし...猛暑の海!
日陰が無い所なので熱中症や海に落ちた時の対策までしないと安心して釣りが出来ません。
子供用ライフジャケットを購入!
そして前々回にどうも釣り場にタモの網を置いてきたみたいでタモの網&枠を新調!
今回は、でかく直径55cmで網もちょっと高い物を購入。
この2点で5000円なり...。(^_^;)今月の小遣い半分。
実は、ビーチパラソルを持っていったのですがそれでも暑い!
三女は、数回車のエアコンで休ませます。
車で休んでいる時だけ私は、本気モードで釣りを楽しめます。
しかし本日は、食いが悪い!
本日の釣果。
あまりにも釣れないので20分ほどサビキをしてみたらこの豆アジの数。
やっぱり子連れは、真剣に釣る事が出来ず大物無しです。

「まだまだ猛暑...でも我慢出来ずに釣り!(*_*)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月初めですでに。。。おこずかい半分使いましたネ(´艸`o)゚.+:・
    とは言っても子供の安全のため!!
    やむおえない出費でもありますネ♪

    アジだぁ!!南蛮漬けにしたいですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ライフジャケットが有れば少しは、安心して釣りに集中出来ると思いましたが甘かったです。(^_^;)

    もちろん南蛮漬けになりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    また夜の満月ではない時にリベンジに行きましょう。
    しかし釣りしたいなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回のタモは、バラ買いのちょっと高級仕様。
    年無しもOKのはずだが...なかなか試せないのが現状。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    海の釣果よりもお供の娘さんが何より。
    うちの娘、仕事を辞めた後にやっと、ナツイテ。
    今、また、離れて。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    娘は、早く家庭を持って幸せになって欲しい物ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です