このごろ頭の中は、バイクの事でいっぱいです。
十数年乗っていなかったので今のバイク事情を色々ネットで勉強しています。
デイモン・ブラッドショーって言うMXライダー最近の子は、知らないやろうな~。
 
そんな毎日を送りながら今朝も出勤。
出勤する前のお見送りしてくれるトラ君
RICOH GX100で接写...こら~!レンズなめようとするんじゃない!
 ビッグホーンに張っているRUNWILDチームステッカーですが
最後にSince 1992と有ります。
私がモトクロスと四駆にはまり仲間で作ったチーム。
もう18年前のお話なんですね。
 
MXの世界は、2ストエンジンから4ストの時代。
450ccって何?...
 浦島太郎状態の私。
 
 
そのうち買ってやる~!
....ロト6買ってこようっと。


「おっさんでも気分は、ブラッドショー!(笑)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一度諦めた??趣味を再び始めると、加熱ップリがスゴいみたいですネ(´艸`o)゚.+:・
    モトクロスと4駆は共通点ありますょネ♪
    パパさんの好みが分かって来たですョ~o(*^▽^*)o

    トラ君の鼻アップ可愛いですぅぅぅ~ヽ(*´∀`)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    一度辞めた趣味。
    今度始めるときは、基礎ができているのでかなり手が込んできます。
    アクアも同じだと思います。

    私の好みは、スレンダーな子。
    じゃなくてオフロードです。
    林道なんか走って人気のない山でゆっくりするのが良いですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バイクは僕も大好きです!!(笑)

    ところで、ビッグホーンをカスタムしたりするのに今でもパーツ豊富なサイトなどありますかね!?

    最近は毎日26君に乗ってますw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    HIROTAKAさん>
    コメされたの忘れていました。
    UBS26は、楽しい車です。
    パーツ色々探して自分の個性を出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です