KDX220SRを帰宅して毎日いじる日々が続いています。
ビール片手にバイクと向き合う楽しいパパの時間!
今日は、帰宅が遅かったのでエンジンかけられません。
中古現状渡しのKDX220SRは、エアフィルターボロボロだったのでNo-Toilと言うメーカーの
エアフィルターを購入しました。
2480円送料込みで本日、ポストに定形外郵便で到着。
No-Toil...知らないメーカーだけど安いのでこれでいいや。

 

 

さっそくオイル漬けにして、よくしぼり装着です。
これでやっとエンジンのキャブセッティングを本格的に出来ますが今日は、遅いので
近所迷惑を考え次回のお楽しみ。
今日は、もう一つ近所迷惑にならないウインカー位置交換でもしましょう。
クリアレンズウインカーを先日この位置に付けましたがサイレンサーから出るオイルがかかります。
長時間走行すると熱いオイルで溶けそうだし汚れを拭くのも大変。
簡単にステーを作りにウインカー位置を移動しました。
しかし...KDXのテールってどないしようもない位...古くさく格好悪い~。
最近のモタード仕様を見習ってリアフェンダー換えたいが少ない予算なのでもっと重要な所にお金は、使いたいので
今は、これで我慢しよう。
こんな感じでサイレンサーから出るオイルがかかる事は、無いと思います。
ちょっと水垢取りワックスフェンダーにかけてみた。
日焼けは、直らないが少しつやが出ましたね。
RICOH GX100

「KDX220SR エアフィルターとウインカー位置変更」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バイクは車と違って細かそうだから大変そう(A;´・ω・)
    ウインカーはイィ場所に移動しましたネ~♪
    テール変えたいですょネ~。。。
    私もクリアテール全盛期のままで、クリスタルに換えたいですョ~("▽"*)…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    バイクは、車と違ってパパのお財布に優しいです。

    Vanilla号クリアーテール付けているのですか~!(^。^)
    ちょっとびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です