今日は、朝からですね~。
おかげでお客様も少なく仕事も少ない?
明日は、御茶会が有るのでその和菓子115個を作りました。
 
でっ!
仕事の合間に針と糸をまたまた持ち出してデスクで静かに縫い物。(仕事しているふり...してないのバレバレ。)
これ!古い物ですがマジックテープが駄目だったから新たに100均で購入したマジックテープを簡単に縫っています。
どうせ縫い目見えないので今日も汚いです。
手芸教室でも行こうかな~?
江口君は、手芸部...わかる人には、わかります。(笑)
 
さて仕事が終わって帰宅...私は、本日仕事したのでしょうか?
 
KDX220SRの今までの状態。
普通にノーマルハンドルでグリップボロボロ。
 
ハンドルに付いている物全部外して。
 
 
 
昨日磨いたレンサル(RENTHAL)中古1000円ハンドルを取り付け、グリップもボロボロから新品に。
お~!めっちゃええ感じや~!
 
そして今日縫っていた物(バーパット)を取り付け出来上がり~!
本格的にクラッチ、ブレーキレバーを私の体型に合わせて角度調整。
ハンドルは、幅広になって、いい感じのスタンディングライディングフォームがとれますね。
中古レンサル1000円ハンドルでここまで楽しめたら言う事無しです。
 
今日は、雨なのでテスト走行無しです。
 
 
KX450f...乗れる時は来るのかな~?
 
 
 


「KDX220SR 中古1000円ハンドルで楽しい日々。」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Σ(`・ω・屮)屮 ノオォォォオォ!!
    これぞ究極のチマチマΣ(゚∀゚*)
    縫ってる!!
    男性にしては上手いかも。。。ですぅd(^^*)

    昨日のハンドル付けたんですネ~♪
    綺麗になってイィ感じ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、あまり面白かったので初回から全部拝見いたしました。

    私も30年ぶりに復活して、元バイク少年?になりました。

    私のきっかけは、本屋で立ち読みした『w650ファイル』です。

    お互い、楽しみましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    チマチマしています。(^。^)
    うまいですか~?お世辞と受け取っておきます。

    昨日のハンドル付けましたよ。
    夜間では、綺麗に撮れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です