この中古で購入したKDX220SRには、タンデムステップが有りませんでした。
本日、ヤフオクで購入した中古タンデムステップが届きました。
KLX250用で1000円+送料500円なり。
はい取付...3分作業。
これでタンデムが出来ますね~。
お若いおっきなお乳の方大歓迎で後ろに乗せますよ~!
...身近に居ないか。
どうせ乗るのは、嫁さんか子供でしょう。
今日は、もう一つ作りたい物が有ります。
材料は、これ。
アルミに穴開けて切って出来上がり。
それをミラーのボルトを利用して取り付けるとRICOH GX100用カメラステーになります。
運転しながらこんな感じで録画中の画像を見る事が可能。
念のため落下防止にカメラストラップは、ミラーに通しての撮影。
手ぶれ補正がよく利くGX100ですがどこまでみなさんにお伝えする事が出来るか見物です。
走行中、絶対しないと思うがメインカメラのデジイチNikon D300も取付可能。
今日の帰宅してからのバイクいじりは、これで終わり。
ビールの見ながらの楽しい時間を今日も過ごせました。

「KDX220SR タンデムステップとカメラ取付ステー。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これで動画撮影ができるねえ

    かなりWILDな動画を期待!

    飛んだり跳ねたり・・・
    横になったり

    しかしおっきいお乳お好きだねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回のアルミ板利用は参考になりましたね!

    しかし、あんなに分厚いアルミはどこで手に入れるんでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    飛んだり跳ねたり....横になるのがご勘弁。(^_^;)

    無い物ねだり。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    今回制作品は、駄目でした。
    ブレブレです。

    普通にホームセンターで購入しましたがこれ以上の肉厚は、ヤフオクかとくきんさんでいつもは、購入します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    風を体に感じて、背中に柔らかな~。

    決めポーズにこだわってこけないように。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    風は、感じますが...背中には、背後霊位しか感じませんね~。(^_^;)
    人生共々転けないように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です