本日の子守は、朝から動物園に行って来ました。
三女と2人きりで動物園...初めてだな~。
 
 
でっ!
私は、D300+Tokina80-400mmを久々に付けて重量級仕様。
ポケットには、RICOH  GX100でスナップ撮ります。
 
木曜日は、いつも空いている神戸の王子動物園のはずだったが
秋の遠足なのか幼稚園児の大型バスが駐車場に6台も止まっています。
こりゃ~かなりやかましい園内になりそうだな~。
 
大人600円、三女は、無料。
市営なので貧乏パパには、助かりますね~。
 
アクリル越しだからちょと曇りフィルター入っています。
彼女は、一番高い場所でくつろぎ中。
 
アシカさん。
下に回るとこんな感じ。
 
キリンさん。
今日は、寒かったが晴天でぽかぽか陽気。
こんな天気の日は、直ったKDXでツーリングに行きたい~!
 
ダチョウさんだったかな~?エミュさんだったかな~?顔だけではわからない。
 
便利な体。
ポケットに子供が入っております。
 
 
動物ばかりでなく、ちゃんと三女も写しましたよ~。
 
その後、家に帰り色々して小学生チームが帰宅したのでホームセンターにビールの買い出し。
そして駅でママ拾ってみんなで帰宅。
 
あ~。
せっかくの天気だったのにKDX220SR乗れなかったな~。
 
 
Nikon D300
Tokina AF 80-400mm f4.5-5.6
ISO 200
 
 
 
 


「今日のデートは、動物園。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    動物園楽しそ~
    子供を見ながらの重量級仕様はたいへんだったでしょうね。

    D300とGX100の写真の違いがわからない。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キリンの顔がいいですね~のんびりあったかそうで。
    もちろん三女さんもバッチリポーズが決まってますね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    動物園は、被写体が多いので楽しいですね。
    一人なので十分みれますよ~。

    今回はGX100ほとんど使わなかったので乗せていません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シルバーアロワナさん>
    アヒパパさんだったが名前が変わりシルバーアロワナさんでよろしいのでしょうかね。
    そこそこのデジイチ持っていたらこんな写真は、簡単に撮れますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    キリンの写真は、バックが山になるような所から撮ったので
    思ったと通りの感じが出ました。
    三女は、いつもカメラ向けても構えず普通なので撮りやすいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    名前はそれでいいですよ。アロワナ馬鹿ですもません

    デジカメ欲しいですねぇー。でも予算が!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    シルバーアロワナさん>
    デジイチとf値の低いレンズで撮ると簡単ですよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    婆ちゃんに似ているとよく言われます。
    性格は、きつい方なのでママに似ているのか...。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です