ブロ友のVanilla姉さんが第2回のフォトコンを開催します。
前回は、みなさまのおかげで萌え部門2位を頂きました。
 
久々にちょっと燃えてきたぞ~。
でも予算無いぞ~。
 
私の飼育しているお魚さんは、中途半端な大型魚と安物金魚だけに減らしたので
なかなか課題にそった水槽が無いです。
 
久々に熱帯魚屋さんに行って安く何か出来ないか考えます。
 
水槽は、余っているADAオーバル25cmにこれまた余っている底面フィルターを入るように切って
利用してみよう。
 

魚と水草入れて新たに立ち上げました。
 
さてどんなお魚さんが入っているかお楽しみ!
 
しかし締め切りまでに間に合うのか~?
 
 
子供達にも自分の水槽で写真写させて参加させようかな~?
 


「久々の底砂利仕様!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっっっ!!!!!
    何か企んでますネ(*≧艸≦)=з
    私なんて構想全然ですョ~。。。どうしましょ………

    お子様達も投稿してくれたら面白いですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    さぁ!!私も頑張らねば!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそ~やな~、うらやましいな~
    おれもフォトコン参加したいな~

    でもホテルには魚いない
    撮影のために家に帰るかぁ?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回のフォトコンは小型水槽で!
    なんか楽しそうですね

    今回からこちらもフォトコン参戦しまぁーす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    >おっっっ!!!!!
    >何か企んでますネ(*≧艸≦)=з
    いやべつに!ちょっと...(^_^;)

    参加するか次女に聞いてみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    写真撮りに帰っておいで~!
    それともガー送ろうか?(笑)
    今日は、そっちも大雪でしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    ADAのオーバルで遊んでいるだけですよ~。(笑)

    このフォトコン以外とレベル高いよ~。
    だって審査員がほとんどベテランアクアリストだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です