水槽洗って綺麗になったシルバー水槽。
 
これ欲しいか~!
シルバーは、水槽越しにちゃんと御飯を認識出来る賢い魚です。
 
いつものように三角窓から与えます。
 
バシャ~!
1匹のシルバー(アニキ)が食べました。
 
今度は、2匹目のシルバー(アゴ)に与えないと行けないのでタイミングを見てまた与えます。
バシャ~!
痛て~!
 
指まで食べられちゃいました。
これで噛まれたの3回目。
 
この2匹は、拒食症にならない何でも食べる手のかからないシルバーアロワナです。
やっぱり私は、アジアよりシルバーの体型が好きだな~。
 


「噛まれた~!(∋_∈)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけあそばせ。

    愛情あふれる飼い主でも自らの肉を与えてはいけませぬ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    これぞまさしく肉食魚です。
    この食べっぷりは、見ていて癒されますがたまに事故も。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シルバー牙あるんかぁー!
    きいつけないれませんなぁー。
    シルバー迫力多彩。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    噛まれると血まで出るんですね^^;
    自分も気をつけます。
    お大事にして下さい^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    牙無いけど歯は、ちゃんと有りますよ。
    まあ、手で直接与えているので偶にこんなアクシデントも有りますわ。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ガーと友達さん>
    手で直接与えれるように慣れさせています。
    しかし、事故もしばしば。(^_^;)

    アリガーの歯は、本当にヤバイからやめた方が良いですよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いや~
    痛そう
    大丈夫ですか?慣れているようですが気をつけてくださいね。
    しかし血がでるなんて 凄いんですねアロワナは・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    まあ、血出ていますがたいしたこと無いですよ。
    糸ノコでこすった程度の傷です。

    始まりは、熱帯魚売り場の2000円シルバーアロワナベービー8cmほど。(^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    魚は、大きくなると噛む力も半端じゃないですね。
    釣った魚にも噛まれて血が出た事有ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    シルバーアゴ君は近視かな?^^
    パパさんの指がソーセージに見えたのかな?
    脂乗ってて美味しそう・・・

  11. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    きっと近視でしょう~。
    それも魚眼の近視。(笑)

    たぶん指だけ入れても食べられます。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です