本日は、お仕事お休みです。
朝9時から、ちょっと一人でお散歩に行きましょう~!
 
カメラ首にぶら下げてテクテク、メタボオヤジがハイキングコースを歩きます。
5kgほど減量せなあかんね。
 
 
ザリガニ池(仮名)に到着。
う~む...まだザリガニ居ないな~。
 
種類は、わからないが早咲きの桜が咲いておりました。
あ~...今年も桜の写真で悩む季節がやって来ましたね~。
未だに納得行く桜を撮った事無いです。
 
 
 
緑化植物園内の小さい池をお掃除している方々がゴミとして池から出した水草。
あっ!アナカリス~!
「すいませ~ん、あの水草頂いてよろしいですか~。」
運良く犬達のウンチ用袋がジャンバーポケットに有りました。
ウンチ入っていない未使用品ね。
 
 
今日は、曇りなのでイマイチの写真。
最近の花の写真に頭打ち状態、ビビット押さえてF10前後で撮ってきました。
 
ちなみに今までの取り方でビビットにすると曇りでも作ったような色合いです。
ようは、ごまかしの写真。
最近、CCD仕様の古いデジイチがなぜ高いか理解出来るようになりました。
花は、自然な色合いが良いのですね。
 
 
そうそうホワイトデーは、子供達だけ渡しましたが嫁さんまだでした。
そこで緑化植物園の売店にてお花購入。
手前の袋は、頂いたアナカリス。
 
 
2時間ほど遊んだのでそろそろ帰りましょうか。
 
Nikon D300
Tamuron20-40mm & Tokina 80-400mm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です