午前中は、ハイキングコース&緑化植物園のお散歩。
午後から娘達と六甲山牧場に行く事に決まりました。
 
本日は、洗車もしたのでビッグホーンもピカピカです。
実は、長女に車汚いと言わていました。
六甲山の頂上付近(約標高1000mほど)。
 
 
牧場に到着~!
さあ、これから徒歩で動き回ります。
 
ポニーさん。
Tamron 20-40mm f2.7-3.5で撮ってみた...広角足りないです。
 
続いてここの名物羊さん。
数百匹が放し飼い。
 
しゃがんで撮っていると羊に囲まれてしまいました。
 
近寄って写真を撮ろうとすると子羊を守るママ羊参上。
羊の世界もママは、強いのだ~!
 
何もしないおっさんだとわかったのかやっとママ羊が写真撮らさせてくれました。
可愛いね~。
1匹持って帰ってもわからんのとちゃう?
 
我が家のうるさいお嬢達。
早く彼氏作って自分達だけでどこでも行ってくれ~。
 
帰りにちょっと撮影。
左は、大阪で右は、神戸です。
曇り+霞+広角足りない写真。
 
今日は、たくさん歩きました。
この後、犬の散歩でまた歩きます。
 
足が久々に筋肉痛になりそうな気配。
 


「足が棒とは、この事です。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~
    ここの景色、
    曇りだが海にだけ太陽が当たってる時が好きですね。

    2人娘でもかなり賑やかなので3人娘は物凄くうるさいでしょうね。

    でも今は1人で寂しいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    やはり広角が足りませんね~。
    今年の桜は、広角で行きたい。

    最近思うが車で私が喋る暇無いくらいよく喋ります。
    帰りは、おねむで静かでしたけどね。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    牧場のような広大な土地を歩き回ると疲れますね~
    アクティブなお嬢さん方と一緒ということはさぞお疲れになったでしょう~^^;
    おつかれっした!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    園内は坂も多いでしょうし足腰にきつそうですね~
    しかしなんで子供たちはあんなにしゃべり続けるんでしょう?
    うちのおぼっちゃまですら口が止まりません・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛が翌日でるなら、まだ若い。
    2日後ですと、年。歩けないのは—。

    節電の必要は解りますが、少しだけ許して。
    江戸前では、電気が足りないdす。
    元気はあるのですが。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    ここの牧場は、観光を目的とした神戸市の経営です。
    でも広くアップダウンが激しいので日頃車ばかりの
    おやじには、きついです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    久々に歩くと足に来ますね~。
    よく喋る=にぎやかで良いのですがね~。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    筋肉痛...まだ来ませんね~。(^_^;)

    関西の60hzを変換して送れる量って少ないらしいですね。
    そもそもこの小さい国で50hzと60hzで分かれている方がおかしい!
    当分そちらは、不便でしょうけど頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です