朝から夕方までゆっくりお庭の掃除をしていた私ですがモミジが紅葉しているか?気になって
夕方4時頃から近所のお山の散歩に行く事にしました。
 
しまった~。
SIGMA 10-20mmは、逆光だとよくこの緑色の光が出てしまいます。
まあ素人だからブログに載せちゃえ~!的な感じ。
 
SIGMA DG EX 50mm F1.4 HSMに選手交代。
まったく紅葉の気配無く青々しているモミジで御座いました。
 
残念~。
みなさんの所は、紅葉してきましたか?
 
そろそろイノシシが出てくる時間なので帰りましょうか。
 
Nikon D300
SIGMA DG EX 50mm f1.4 HSM
SIGMA 10-20mm f4-5.6 DC HSM
 


「紅葉したかな?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらも紅葉はまだなんですね~
    こちらは北上すれば見れるところもあるとのことですが、地元はまだですね~~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    阿蘇はだいぶ進んできましたね
    近くの樹齢1400年の大銀杏もそろそろ見ごろですよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    レンズ2本体制でのお散歩おつかれです
    カメラがあれば散歩も2倍楽しいですね

    紅葉待ち遠しいが
    この時期は忙しくいつの間にか冬になってしまう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    そちらがまだなら関西まだまだですね。
    自分のブログで確かめましたが11月後半でした。(^_^;)
    早く撮りたくて~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    銀杏は、ちょっとモミジより早く黄色くなりますね。
    樹齢1400年ってすごいです。
    臭いも....(∋_∈)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    広角&50mmならウエストバックで行けます。
    もちろんカメラは、首ですがね。(笑)

    最近すべてのカメラ相場が落ちているような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です