本日は、お休みでしたからお庭掃除でもします。
 
プランターの夏野菜も終わりなのでそろそろ収穫させて頂いた思いを考え
『ありがとう!』と思いながら片付けます。
 
 
土は、庭に巻いてプランターも来年使えるように洗います。
 
ついでにオイカワ60cm水槽エビ30cm水槽も適当ですがゴシゴシしました。
 
 
プランター撤去&草抜きしてトラ君絡まり防止フェンスも作り直しました。
 
ピーマン茄子だけは、まだ実がなっているのでそのままです。
 
そして草抜きしましたが1本だけ抜かなかったのがこれです。
大きなドングリからが出たドングリの苗木です。
そのうち大木になるんでしょうか?
当分ミカンの木プランターで同居してみます。
 
 
 
 


「庭掃除!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドングリの木、庭にド~ンと1本、娘さん達の成長と見ていけたらいいですね~www

    とら君カワイイwww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェー!さん>
    実は、この家を購入した時にイロハモミジを3本娘の数だけ植えたのですが
    1本枯らして残る2本も幹に虫が付き時間の問題なんです。(–;)
    代わりにドングリ植えましょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です