本日は、雑種のトラをお風呂に入れました。
お風呂上がりは、特別に家の中に居れるのでちょっと遊んでみましょう。
 
我が家に里子に来て5年ほど経つのでしょうか?
6歳位で御座います。
 
実は、この犬が有りまして。
 
どんな体制でも『STOP!』命令で止まるんです。
 
 
 
 
例えばこんな感じとか!
まあ、この位は、朝飯前です。
 
 
 
こんな状態でもちゃんと止まって私がカメラ構えて撮っている間は、じっとしています。
 
 
ちょっと横バウンスもやってみました。
実は、この写真の前に縦撮り天井バウンスしてそのまま横にして撮っただけ。
こんなんも有りだと思いました。
光の当たり具合が良いと思いませんか?
 ←自己満足!
 
 
 
我が家のモデル犬、トラ君!
これほど撮りやすい犬は、そう居ませんよ~。
雑種じゃなかったらモデル犬としてお呼びがかかったかもね。
 
『きょうのわんこ』なんか取材来ないかな~?



 
Nikon D300
Tokina ATX-PRO 28-70 F2.8
Nikon SB-80DX
ISO 200
 


「我が家のモデル犬! トラ君。」に9件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君
    耳も止まってるのがかわいい。
    横バウンスも光と影でいい感じになるね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて賢く、しつけてらっしゃるんでしょー!
    ちゃーんと止まるなら、ちょっと遊んでしまいますよねっ(^m^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いい子でござる。

    我が家の駄犬はどんどん近づいてくる。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    横バウンスや複数スピードライトも極めたいですね。
    今回は、狙っていない偶然の写真です。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    我が家の犬達は、『待て!』じゃなく『STOP!』で命令しています。
    トラが来た頃からよく写真を撮っていたのでたぶん『STOP!』と命令されてカメラ構えられると
    動いては、駄目だと認識しているみたいです。

    でも『お風呂!』と言うと逃げ回ります。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    絶対撮りやすい犬なんですが....
    モデル犬としてお呼びかからないでしょうかね?(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんという目力と威厳(笑
    犬なのに頭下げてあいさつしそうですが
    他の写真はかわいいですね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    我が家で♂は、私とトラだけ。
    通じ合っている唯一の♂で御座います。(^。^)

    近づいてくるのは、可愛がっている証拠ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です