昨日の晩にキタムラに取りに行ったレンズを本日は、仕事場に持ってきました。
 
 
もう出勤用カメラバックの中は、偉いことなっています。
中の仕切全部撮ってようやく入りました。
 
そんな仕事場の庭で試し撮りしてみました。 ←また仕事サボっています。
 
よく試し撮りに使う万両(ヤブタチバナ)ですが
いつも撮っているからこのレンズの良さが目に見えてわかります。
 
 
 
蝋梅も先日UPしたTokina80-400mmより格段にコンロラスト上がっています。
そして何よりVRの力を借りて手持ちで撮れるんですね。
 ←今更手ぶれ補正に喜んでいます。
 
 

こちらは、昨日寝る前に撮った海水水槽の写真です。
ミヤコテングハギのモヒ、モヒカン久々に立ちました。
 
まだまだFXに慣れず腕の方がダメですが早くどこかに撮りに行きたいです。
 
Nikon D700
Nikon VR AF-S ED 70-200mm F2.8G
ISO 200
 
 
 
 


「仕事場で新レンズの試し撮り。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもながら
    綺麗な写真ですが、
    何やらお高いレンズゲットですね!!!ヾ(●´▽`●)/
    こんな大きなレンズだと手がぷるぷるしそうですが
    さすが、良いレンズは手持ちでいけるんですねー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、いいですね~^^
    流石奮発して買っただけの効果がありますね~^^
    僕もまたまた、物欲が出てきちゃいましたね~☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいね~
    良さが伝わってくる
    高級レンズ買えないのでうらやまし~!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良いですね~

    お散歩撮影行きたいですが
    なかなか時間が無い昨今です;;;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    仕切りをとっぱらってしまったカメラバックの写真。。。。なんか遠足前日のウキウキ感が伝わってきます!

    蝋梅の写真。。ステキ!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    イヤイヤまだまだ腕の方が...。(^_^;)
    大きな望遠ほど手ぶれします。
    しかしながらレンズ内手ぶれ補正とF値が低いと手持ちでも
    楽に撮れますね。
    このレンズCANONで言う70-200mm F2.8 ISの白いレンズみたいな物です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    是非、白レンズまで行って下さい。(笑)
    きっと今より楽に撮れると思いますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    いつも適当に撮った写真で申し訳ないです。
    ゆっくり腰を据えて撮らないと行けないことは、わかっているんですがね。
    時間が欲しいです。(^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    カメラバックも買い換えたいのですが予算有りません。(–;)
    当分は、このままで。
    ゆっくり、じっくり撮りに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です