やっと今年初めて一人の休みお休みです。
しかし!
午前中は、毎月恒例のメタボ関係のお話を保健士の姉さんとお喋りです。
正月ちょっと食べ過ぎたので体重が~
やっぱり1.5kgほど増えていました。
血圧もちょっと高いらしい。
姉さんの手特別出演。
このポスターのようになってしまうのか~。
もうなっているかも?
止めれるので有ればとっくに止めていますって....。

帰りは、気持ちを取り直してアクアショップに行きましょう。
久々に来たアクアナさんです。
店長今年結婚しました!...パチパチパチ...。

アクアネタもここで紹介すると長くなるので違う記事で紹介します。
帰宅して新しく購入した70-200mm持って歩きましょうか。
本日は、緑化植物園もお花有りませんね~。
緑化植物園を抜けてちょっと山に入ってみましょうか。
D700+70-200mm+アルミ三脚持ってウエストバックには、D300+18-55mm+なぜかレモンティー。
鳥さんでも撮りたいが鳴き声するけど姿無し。
こんな所も登らなあかん山道...。
メタボ解消の運動には、ちょうど良いか。
1時間ほどこんな所を歩いて疲れてきたので帰りましょうか。
行き1時間かかると言う事は、帰りも1時間かかります。
粉雪まで降ってきましたよ~。
三脚持つ手が冷たいです。
そんな寒い中、春も見つけました!
四季桜と言う札がかかっていました。
今年の桜フォトコンは、どんな作戦で行きましょうかね。
昼ご飯抜いたのでお腹空きました。
Nikon D700+Nikon VR 70-200mm F2.8 ED
Nikon D300+Nikon VR 18-55mm F3.5-5.6

「やっと一人休みです。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに冷え込んでいるのに、もう桜ですかぁ…
    なかなか逞しい桜ですねw

    しっかし、さすがにまだ春が来る、という実感はナイですねぇ…
    あー、寒い寒い…orz

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日寒い日が続いてますが こういう写真を見ると
    春が近づいている証拠なんですね
    早く来て欲しいですね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この寒い中おつかれ!!
    でも歩いたり体動かしたら温まるよね
    D700にD300、なが~いレンズ
    プロ並の機材だ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくのお休みにネイサンにたたかれたんですね。
    長生きしないといけませんぜ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    以外と今年は、関西(兵庫南部)暖かい冬です。
    この桜は、特別な品種だと思いますがね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    春になれば卒園、入学がお互い控えていますね。(^。^)
    ヒーター代がかからない季節来て欲しいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    寒いけど運動は、シナイと行けませんね。
    これでレンズ数本持っていくと大変です。
    ゴーヨン持って山歩きなんか考えられない~。(∋_∈)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    姉さんに上手い事持ち上げられタバコを辞めるように言われます。(^_^;)
    70才まで住宅ローンを抱えた私...後は、保険金で支払って貰いましょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    カメラを抱えるとたくさん山道を歩いてるみたいですね。
    これはそろそろメタボ克服も近そうですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    被写体求めてついつい歩いてしまいます。
    好きな事は、多少のしんどさも気になりませんね。
    これが私なりの運動です。(^。^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    たばこ吸うんですか?!たばこをやめて小銭を貯めたらすぐよいレンズが買えるようになっちゃうんじゃ。。。いつもやりくりしてらっしゃるけど、たばこ代については書かれたことないですよね(^m^)♪

    わたしも明日は一人のお休み。。。何しようかな~~(*´∇`)(´∇`*)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    タバコ吸います。(^_^;)
    タバコもビール同様支給されます。
    前回の値上げで1日1箱が2日で1箱に減りました。(T_T)
    支給分で足りない場合少ないお小遣いで買っています。

    美容とストレス解消のためにゆっくりお休みを楽しんで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です