昨日帰宅すると...
 
誰や~!
こんなに水槽の底を汚すのは~!
と思いきやです。
 
そう言えばこの子が♂で
 
この子♀を追いかけておりました。
 
それにしても自分で産んだ卵を食べるのもどうなんでしょうね。
 
まあ金魚飼育を数年している方なら良くある光景です。
 
みんなで卵を食べています。
 
そう言えば素人の頃一生懸命この卵を救っていた事も有りましたな~。
 
食べられない所(配管や水草、ろ過水槽)に付いた卵だけ孵化するかな?
今回は、保護無しです。
 
 


「卵大好き。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(^▽^)/!

    自分の食べるって どんな気持ちなんですかね・・・
    いつ見ても綺麗な水槽ですね(^u^)
    憧れます(#^.^#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    卵を食べてしまうと言うのは、子孫を増やす気が無いのでしょうかね?
    これだけは、理解できない行動ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です