モルモットモールが来て1週間ほど経つでしょうか?
色々調べてみるとどうも洗って良いらしい。
 
と言う事でバケツにぬるま湯で洗ってみました。
シャンプーは、辞めた方が良いかもしれませんがお風呂には、犬用リンスインシャンプーが
有ったのでちょっとだけ付けて洗っちゃいました。
 
風呂上がりのモールです。
寒いから軽くドライヤーで乾かせてストーブの温風が来る所に置いてみました。
本日こいつに初めて私、指噛まれました。
数日前、粘着テープが付いたコロコロでカーペットの毛を取っているママ見て
その横に居たモールを直接コロコロしてからどうも私が嫌いみたいですね。
それとも犬と一緒に写真撮ってトラに噛まれたから?
 
 
本日は、モール大好きな三女と一緒に撮りましょう。
 
でもこんな事もさせられます。
 
我が家に来て幸か不幸かモールの人生...。
 
Nikon D700
AF-S NIKKOR VR 70-200mm F2.8G  ED
SB-28


「モルモットって洗って良いんだ~!(^。^)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    む-、なんとも言い難い極楽生活。、
    世界中にあなたしかいないでしょう、モール君。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    噛まれたら痛そうですね
    でも、洗うのは楽しそうです

    三女さんとの写真を娘に見せたら大変な事になりそう(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはりでかい!!(笑)

    モールくんには完全に嫌われてますね
    出されたら洗われるし、眩しい光を当てられ写真とられるし
    犬に噛まれるし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    極楽生活なんでしょうか。(^。^)
    私も竜宮城に行きたいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    フェレットほどでないですが血は、たっぷり出ました。(∋_∈)
    怖がって噛んだので良しとしましょう。

    娘さんにも1匹いかかでしょうか?(笑)
    でも犬が飼える環境なら犬の方がよろしいかと思う次第。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    デカイです。
    でもマンションでも飼えますよ。 ←ハムスターよりお勧め。

    やっぱり嫌われているか~。(T_T)
    可愛いと思っているんですがね~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    兔同等の大きさです。
    兔は、散歩させないと行けないがこいつは、ほとんど水槽でもOK。
    イヤイヤリビングに引っ張り出されております。

    ちょっと痛いだけです。(T_T)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    入浴できるんですね~何か不思議な感じですが。
    ハムスターと比べるとだいぶ大きそう^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いモールちゃん
    毛が綺麗になりましたね♪
    三女ちゃんもデレデレに(●´▽`●)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    娘達がもう大好きで私がさわると怒られます。(^_^;)
    いじめていないと思うのですが~。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    入浴出来ますよ。
    温泉は、不可能!(笑)
    普通に兔サイズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です