去年花火を見た所から昨日、花火が見れるはず?
 
急いで仕事を終わらせ家族で行くと誰も居ません。
 
ござ引いておやつと飲み物だしてカメラのセッティング。
 
19:45 そろそろだぞ~。
 
音は、聞こえるが見えません。
 
そう言えば去年は、宝塚、淀川、神戸と同時開催でここから見た花火は、宝塚だと思って
見ていたのが淀川でした。
 
すっかりその事を忘れておりました。
 
と言う事は、宝塚の花火...ここから見えないんです。
 
撮ったのは、これだけ。
 
登り立ては、赤いお月様でした。
 
この赤さ無加工ですよ。
 
『パパ~!もう~~!』
と言う家族の白い目で見られたのは、言うまでもありません。
 
 
今日は、淀川の花火です。
行こうかどうしようか?
家族に相談ですね。
 
Nikon D3
AF-S VR NIKKOR 70-200mm F2.8G
TC-20E(テレコン)
JPEG撮って出し無加工ノートリミング
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です