最近、車の記事ばかりなので睡蓮記事、さぼっていました。
 
11個目咲いたのですがもう枯れかけています。
そんな中12個目が咲きました。
 
う~む。
びみょうな、W!
今朝だったらもう少し綺麗に咲いていたのでしょうけど午後2時でそろそろ閉店時間ですね。
 
この睡蓮鉢には、桃色の株が1個だけ。
睡蓮は、1株で同時に複数、咲くみたいです。
 
Nikon V1
お任せ撮影。
 
 


「2012 睡蓮11、12個目咲きました... 睡蓮鉢 No1」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    睡蓮 豊作ですね

    家も ホテイ草 豊作でした

    毎日 暑いので 熱中症に気を付けて下さいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    この睡蓮鉢だけどんどん咲いています。
    後は、ダメなんです。

    お互い熱中症気を付けましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    去年より大きな葉っぱ付けています。
    切りまくったのが良いのでしょうか?
    数個株が有れば優等生も1個位居ますね。
    子供もそうで有って欲しい。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^

    鉢での睡蓮で こんなに葉っぱが大きいのは珍しいですね
    でっ、睡蓮花もデカイ!!

    愛情込めて育てた分 倍返しで育ってくれてるみたいですね^^
    まだまだ 咲く睡蓮 楽しませてくれそうですね(^^♪

    豊作ショット☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です