暑いですが皆様お体に気を付けて下さい。
ちゃんと水分補給しましょうね。
私は、帰宅してからの泡付き飲み物の本数増えました。 ←水分補給しなアカンな~!って言い訳しています。
 
 
Nikon D3
AF-S VR NIKKOR 70-200mm F2.8G ED
ISO 200
JPEG撮って出し無加工(サイズ変更有り)
 
 
 


「夕焼け」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な夕日ですねぇ

    そぉいえば 日曜日は こちらも綺麗な夕日でしたね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    夏から秋にかけて綺麗な夕焼けが見れます。
    日暮れ時の楽しみですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    スイスポ来てからじっくり撮る暇有りませんよ~。
    毎日、仕事が終わってゴソゴソしています。

    この時、70-200mmしか持っていなかった~。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです(*^^*)

    キレイな夕日ですね
    最近、日が長くなってからなかなかみてません
    1日の終わり
    泡つきの水分補給(^-^)明日の活力源ですね♪

    ナイス☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    お疲れさまです。
    気づくと綺麗な夕焼けだったので撮ってみました。
    しかしながら望遠しか持っていなかったのが残念です。

    夜、泡付き飲み物飲みながら車をいじるのが最近の日課です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です