今朝、出勤前に何気なく先日作った花壇を見ると...。


 
ミニ薔薇根っこむき出し倒れていました。
そこには、20cmほどの穴が~。
メインの つる薔薇は、何とか大丈夫だったので簡単に石置いて出勤しました。
朝急いでいたので写真無しで申し訳ない。
 
 
 
そう言えば花壇作った時の写真ですが愛犬トラ目線が花壇を見ています
この時からあそこに穴掘ろうと
考えていたに違いない!
  
 
穴掘りそうな所すべてに大きな石お入れ見ました。
これでも掘るのなら見た目悪いがフェンスでもしないと行けませんね。
 
 
この場所に花壇作ったのは、もう一つの私的なメリットが潜んでいます。
隣に自作した枕木を使ったガーデニングライトが有るので仕事から帰っても写真撮って遊べると思っています。
 
 
さて犬の散歩でも行きましょうか。
久々のお散歩写真。
それにしてもまだまだ寒いですね~。
 
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね。
私は、子供の風邪貰って鼻じゅるじゅる~。
 
Panasonic DMC-GF2
Panasonic 14mm F2.5
ISO 100
 
 
 
 


「花壇に穴掘られた~! (T_T)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラくん専用穴堀砂場を作ってあげて下さい
    すぐ飽きると思うけど・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。トラ君やっちゃいましたね~~
    直後なら首根っこつかんで掘った穴に顔グググイッと近づけて
    「これは誰がやったんじゃ~い」と叱りペチっとビンタですね。
    過激な発言ですので毒の方でのコメントです(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    それが出来るほど広い庭だったら良いのですが~。
    穴掘って何か隠すわけもなくタダのイライラ解消なんでしょうね。
    穴掘る現場で使って下さい。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こいつらとガーデニングは、かなり厳しいですね。
    食べるバニーの行動範囲には、植物という物が有りません。
    毒の有る紫陽花植えようかまで考えましたが本当にお腹壊しそうです。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    毒りんごさん>
    それ私の怒り方...なんで知っているの~?(笑)
    でも朝忙しく怒る時間も有りませんでした。
    最近は、『トラ~!』と怒っている時呼ぶ声がわかるみたいなので
    ビッグホーン下から出てきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です