ゴールデンウィークってみなさん帰省したり旅行したりだと思います。
 
学校のお友達は、北海道、沖縄、パリなど行っているみたいですわ。
 
我が家は、仕事の都合上娘達を旅行にも連れて行けません。
 
久々に午前中は、洗車です。
 
今年は、木曜日が平日で運良く家庭訪問シーズンにて学校も早く終わると言う事で
 
お昼過ぎから六甲山フィールドアスレチックに行って来ました。
 
せっかく洗ったッグホーンUBS26GWじゃなく
いつものスイフトスポーツHT81Sで出動! ←ワインディングロードは、やっぱりこっちでしょう! 
 
我が家からスイフトスポーツなら30分で到着する距離です。 ←実は、近い。
途中、よく前の車にあおってもいないのに道を譲られる...なぜ?
まあ、車の話は、置いといて。
 
 
こんな森の中に関西最大級のアスレチックが有るんです。
 
曇り空なので少し暗かったですがお嬢達は、大喜び。
 
明日の仕事の為にここでパパも一緒にしたら筋肉痛になるのでカメラマンとして参加の予定が
 
『パパ~これどうするの~?』
と言う事でやってしまいました。
一度参加してしまったら次から次とパパもクリア目指します。
 
私を見てオレンジの服のパパさんも息子さんに良い所を見せる。
笑いながらパパ同士 『明日の仕事が大変ですね~!』 との会話まで出ます。
 
 
 
ここは、デジイチじゃなくミラーレスの方が良かったな~。
次からそうしましょう。
 
 
六甲山展望台
もうそろそろ日が暮れます。
 
他府県の方は、わからないと思いますがこれが我が地元神戸~大阪の町で御座います。
 

帰宅してから5名乗車だとフロントコーナーアウト側の大きな段差でまた底突きをするので
たぶんこのスプリング綺麗な中古だったから組み込んだ時よりヘタリだしたと考えられます。
スプリングは、新品からちょっと使い込むとヘタリ多少車高が下がるんです。
と言う事でショックが底突きで抜けないうちに多少車高を上げておきましょう。
本日は、8mmほどフロントを上げました。
 

 
そして本日は、土曜日。
柏餅こねる腕、肩が痛いのは、言うまでも有りません。
 
 
 


「六甲山 フィールドアスレチックにお出かけ。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはりここ一番はいいとこを見せとかんとあきませんね^^
    かなり本格的なアスレチック、水上メニューもあるんですな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^

    筋肉痛 大丈夫ですか?

    楽しそうな所ですね!

    しかも近くに有るなんて 羨ましいです><

    パパさんの頑張りに ナイス!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうです。
    パパは、いつまでも格好いい所を見せたい生き物なんです。(笑)
    是非、お子さま達と行って下さい。 ←筋肉痛覚悟で!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    2日後の今日になって筋肉痛が来て体中パキパキです。(*_*)
    柏餅をこねる肩、腕が悲鳴を上げております。
    40代前半のおっさんには、厳しいけど娘達には、格好いいパパでいたい気持ちで御座います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もう見てられない性格で、つい実演?

    鍛えておくのか、あきらめるのか?わたしは、あきらめるに決めてます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そう言う性格です。
    クロカンしていた頃は、誰も行けない所に突っ込んでスタックするタイプ!(笑)
    二十代と四十代では、反射神経と筋力が半分くらいになっております。(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です