シルバーアロワナ(名前:アニキ)ヘッドダウンは、どうなったのか?
 
知りたい方、私のブログ常連さんで1~2名位?居るかもしれませんので報告いたします。
 
対策としてどうしたのか?前回の記事をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
手前がヘッドダウンしていたアニキです。
ちゃんと普通に泳げるようになっている様子。
 
水面に浮いていた後ろの方も今では、浮かなくなりつつ有ります。
鱗や背びれも直りつつ有るので少しは、安心しました。
 
 
しかし...水流が変わりこいつだけでは、底のウンチを配管まで持って行く事が出来ません。
まあ治療中と言う事で我慢します。
 
 
このサイズのシルバーアロワナ(右名前:アゴ、左名前アニキ)2匹は、かなり迫力が有りますよ。
気になるブルータイプのアゴと普通のシルバーアロワナのアニキの色の違いが80cm近くになっても
わかりません。
私が思うに少しでも売値を上げる為にブルータイプと名乗ったのでしょうね。
シルバーアロワナをここまで飼育するアホもそう居ませんから~。 ←普通は、アジアアロワナに変わります。
 
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO 400
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
 
 
 


「その後シルバーアロワナのアニキは、どうなったのか?」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    兄貴複活 おめでとうございます!

    しかし 迫力有りますね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    おはよう御座います。
    何とか普通に近く泳ぎだしたので少しは、安心しました。
    これ以上の迫力は、経済的にいらない事も事実ですが...。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なおって良かったですね!

    シルバーも魅力ありますね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    直った見たいですが新たな事故が有りまして。(^_^;)
    大きすぎるのも凡人には、考え物ですよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です