我が家には、里子の2ワンが居ます。
湯上がりのおっさん犬!
このまままビール行きそうな雰囲気ですがこのおっさん飲めません。
代わりに私が飲んでおきましょう。
我が家は、2ワンとも外飼いなのですがお風呂に入った時だけは、乾くまで室内です。
本日購入したラグがもうトラの毛で大変な状態です。
さんざんお嬢達に遊ばれます。
こんなトラですが寒い時でも室内より外の方が好きな変な犬です。
ちょっとしたら外に行きたい!と言わんばかりに玄関で待っています。
だから乾いたら外です。
Nikon D3
AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)

「湯上がりのおっさん!(^O^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね^^
    動物はいいですね無邪気で!!
    甘えん坊ですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    こいつは、最近おっさんですわ。
    妙に落ち着きが出てきました。
    でも留守をいつも守ってくれている頼れる頼もしいヤツでも有ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しておりますw

    トラ君お元気だったのですねw
    本当に「あ~!いい湯だったなぁ!」って言ってそうですねw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~!さん>
    お久しぶりです。
    トラは、相変わらずな感じなのですがもうおっさん仲間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です