昨日は、夏休み初めての休日でしたので午前中は、車検準備で
 
午後からは、お嬢達とお出かけです。
 
パパは、鳥が撮りたい~!
 
そんなお嬢達は、楽しめてパパの願いを叶えてくれる所に
行ってみました。
 
サンニッパ+DX機+1脚で行ったのですがここの鳥さん近すぎます。

DX機なら70-200mm位がちょうど良いでしょうね。
 
 
この方...普通に足下1mに居たりします。
ここ望遠じゃなく広角やな~!
 
 
 
 
 
 
ここは、大きな鳥カゴの中に人間が入る感じなので目の前に珍しい鳥さんが居ます。
 
1脚で何とかこの画質ですわ。
 
残念ながら飛翔タイムは、終わった後に入ったので止まり物ばかりです。
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 


「神戸どうぶつ王国 その1」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    D300での撮影に一番慣れてるのもあるのかもしれませんが
    どれも素晴らしい絵ですね
    D7100での絵よりパパさんらしい絵だと思います

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    ありがとう御座います。(^○^)
    サンニッパにテレコン無しですから古いD300でも変な絵出てきません。
    暇が有ればこのセットで撮った熱帯性睡蓮もUPしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です