やはり腰が痛いです。
 
知らない方は、下記にて
 
何とか最中餡を痛み止め通常の倍飲んで炊き上げました。
 
立っていると以外と楽ですが座ると痛い!
 
座っても一定の体制だと大丈夫ですが少し動かすと痛い!
 
座っている体制から立ち上がる時は、激痛!
 
以前に撮った写真を当ブログより拝借
 
さて仕事がから帰宅ですがいくらノーマルクラッチが柔らかいと言ってもクラッチペダルなんか絶対踏めません。
 
と言う事でママの運転で帰宅なんですがセミバケで固定された体制がこれまた痛い!
 
コーナーの左右は、我慢出来るが前後と上下運動がこれまた激痛です。
 
以前に撮った写真を当ブログより拝借
 
我が家のスイフトスポーツ(HT-81S)は、中古車体価格以上に色々やっていますので
いくら乗り心地が良いオーリンズの車高調でも痛い物は、痛い!
 
人生で初めて足を固めた車が苦痛でした。
 
実は、次の木曜日(車検です)までにドライブシャフトブーツの交換をシナイと行けないのですが
出来るのか~?
 
一応、明日医者に行く気になりました。 ←医者って待ち時間長いから嫌いです。
 
 


「人生初めて堅い足の車が苦痛!(T_T)」に16件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん

    無理しちゃダメ、でも無理しないと店が回らんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    コルセット巻いてみましたか?
    少しは痛みが和らぎますよ?
    腰痛い時は なにも出来ないですから 無理しないで下さいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    腰 痛そう(><)大丈夫なんでしょうか…
    病院に行く間 腰を固定してた方が いいですよ
    コルセットあればいいんですが なければ
    サラシを キツめに巻くと チョットは 楽ですよ~

    無理しないように(~o~)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちだけでは、どうにもならなくなる時がきますから・・・w(^_^;)

    無理しちゃアカンです^^; 体が一番!

    私は腰痛持ちですから、、、
    my,コルセット持ってますよw(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    痛み止めは 大概 胃が荒れますので;
    何か食べてから飲んでください
    大事じゃ無いと良いですが;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    これはえらいこっちゃ~職人さんは腰が命です、ほんまですか?
    お仕事に即影響でるから大変・・・
    できるだけゆっくり動くんですよ~急いではイケマセンよ。
    私も未だに完治しとりません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ありがとう御座います。
    そうなんですよね~。(^_^;)
    仕事ですから頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    前回、腰を痛めた時のコルセットを巻いて本日仕事しております。
    一応病院でレントゲンを撮って貰いました。
    痛み止めで頑張るしかないですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    ご心配おかけしております。
    病院に行ってレントゲン撮って貰いました。
    骨は、大丈夫だそうなので痛み止め+コルセットで頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    なんかみUPした事によってなさんに心配かけて申し訳ないです。
    病院に行って来ました。
    痛み止め+コルセットで仕事頑張ります。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    若い頃のように行きませんね~。(∋_∈)
    この分では、機材持たれへん~。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    ご心配ありがとう御座います。
    前回、腰を痛めた時のコルセットが有るので昨日から巻いております。
    痛み止めとコルセットの2段が舞えで仕事頑張ります。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    痛み止め飲む時は、たくさん食べます。
    病院でレントゲン撮って貰いましたが骨は、大丈夫みたいです。
    コルセットと痛み止めにて頑張ります。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ほんま!えらいこっちゃ~ですわ。(^_^;)
    爺さんのようにゆっくりしか動けないんです。
    コルセットと痛み止めで仕事頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です