本日は、仕事が終わってリサイクルショップに行きたいとママが言います。
何でも着なくなったて貯まった子供服を持っていきたいらしい。
お嬢達は、アイカツカード目当て。
 
まあ...私は、用無いが行きましょう。
 
いつも見る所は、ジャンクコーナー。
 
ジャンクカメラ陳列ガラスケースに綺麗なストラップ付きフィルムカメラを発見しました。
 
Nikonの刺繍タイプのストラップです。
 
ストラップは、ほぼ新品に近い状態ですわ。
Nikon F50がおまけで付いて1580円。
それにしてもこのF50もめちゃめちゃ綺麗です。
前のオーナーは、きっと購入して全く使わなかったのでしょうね。
 
 
ついでにTAMRONの28-200mmも2700円で購入。
人生3回目の同じレンズかもしれません。 ←このシリーズは、PENTAX時代からよくお世話になっています。
花形フードが無ければ買っていなかったでしょう。
 
Nikon D3
TAMRON AF ASPHERICAL XR 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
 
問題なく撮れるレンズです。
 
 
さて...私は、何がしたいのでしょうか?
とりあえずF50にサンニッパでも付けて久々にフィルムで撮ってみましょうか。
ひょっとして...電池の方が高かったりして~。(-_-;)
 
 
 
結局...ここで一番お金を使ってしまったパパですわ。
 


「カメラストラップのおまけでNikon F50」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リサイクルショップの罠ですよねw
    自分の場合 目をつけててまた今度
    と思ってたら売れちゃってるパターンの方が多いですが…;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっとハードオフの作戦ですね
    ちなみにF50は査定0円だから 笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    まんまと罠に填っちゃいましたね。
    でもこちらのリサイクルショップは、フィルムでもNikonが無いんです。
    お隣の国の方が大量に買って行くみたいですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    この綺麗な刺繍ストラップのおまけでF50ですわ。(笑)
    F50も美品でしたが。
    ミノルタしか使えるフィルムカメラ無いので初めてのNikonです。
    やっぱりフィルムは、MFで撮りたいのでF3が欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です