LEDヘッドライトは、購入した事を報告しましたがついでにバックランプもLEDにしてみようと思い
購入してみました。
 
T10ウェッジ 39発級 LEDバルブ 高輝度 13発3チップSMD 2個で1480円です。
本来スイフトスポーツHT81S(keiも同じ)は、T16ウエッジ球ですが
T10が無加工で取り付けられます。
 
前オーナーが青いウエッジ球に買えていた事を購入2年以上経ってしりました。
 
Nikon D300 + AF-S18-55mm F3.5-5.6G ED
F11 / SS4秒
まずは、交換前に比較写真を撮りましょう。
 
Nikon D300 + AF-S18-55mm F3.5-5.6G ED
F11 / SS4秒
気持ち明るくなりましたが劇的に変わらない結果です。
 
次はもう少し明るい物にしましょう! ←次の購入予定は、御座いません。
 
 
 


「バックランプをLEDにしてみました。スイフトスポーツHT81S」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは🎵
    バックランプのLEDは 色々種類が有るから悩みますね(^-^;
    自分も この前 買ったバックランプのLEDは暗くて見辛かったので 別なのに買い直しました(T-T)
    頭の部分がプロジェクターになってる奴は 明るいですよ😃

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    LEDは、プロジェクターレンズになっているのも考えました。
    SMDは、1個の丸に3LED搭載なのでこの商品は、39LEDとなります。
    CREEのチップを使った高W数の物が良いかと思いますがちょっと高価で安物買っちゃいました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です