題名で勘違いした方には、申し訳ないが我が家にバニー(ワイマラナー♀)が居まして~。
夏の暖かい時期は、休日に外でホースで洗っていました。
最近は、少し寒いので洗う時は、お湯の出るお風呂です。
大型犬ですが短毛なので洗いやすい!
ちなみに私も同じくらいの短毛~! ←そんなの誰も聞いていない!
こうやって見れば裕福な家庭で飼われているワイマラナーに見えますか?
でもこの風景...我が家の場合寝室に隔離されています。
リビングに出すとこうなります。
大きなゲージの中には、モルモットのモールが居ます。
その上には、オカメインコ家族!
バニーに取っては、美味しそうに見えているのか?
それとも興味が有るだけなのか?
ちなみに台所の三角コーナーゴミ置き場も届きますので美味しいそうなゴミが有れば確実に荒らされます。
ミカンの皮を捨てたゴミ箱なんか絶対荒らされます。
こいつは、はっきり言って何でも食べます。
肉、魚は、もちろん胡瓜、キャベツ、トマトなどなど野菜も大好き。
このバニーは、ドッグフードも好き嫌いが全く無く何でも食べますが
安物ドッグフードは、ウンチがゆるくなる。
今は、一番安くてウンチが固まるアイムス(チキン)を与えています。
ちなみに我が家は、2ワンなので6kgのドッグフードが1ヶ月4~5袋必要。
金額にしてドッグフードのみで1万円以上かかります。
やっぱり我が家は、ペット貧乏や~!
乾いたら我が家の平和の為にお外に行って貰います。
でも大型犬は、それなりの魅力が有るんですよね~。


Nikon D3
AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です