今朝は、ものすごい風で午前5時に目が覚めました。 
 
もっと寝たいがなかなか眠れない。
 
お嬢達は、学校が警報で休みと思いきや登校ギリギリで警報解除
 
みんながっかりしていました。 ←私も子供の頃よく思った。
 
我が家の被害は、前回の台風で残った1本のキュウリが今回の台風でダウン。
 
いつものように出勤して六甲山を見るとが出ておりました。
 
それも二重です。
虹ってどうやって撮れば芸術的になるんでしょう?
腕が無いので普通の写真しか撮れませんでした。
 
関西では、それほど被害が無かったみたいですが
これから台風の進路に当たる方々は、十分ご注意して下さい。
毎回言いますが
『そこの器用なオッサンや爺さん!屋根の修理は、台風が過ぎ去ってからにして下さいよ!』
 
 
Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD (B008N)
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 


「台風去って虹が出ました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    こちらは甚大な被害があちらこちらで出ており
    国道から東海道線から主要交通機関が麻痺し始めております;;
    19号も接近していますし お気をつけください

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    お疲れさまです。
    色々大変そうですね。

    19号もやはり同じような道筋で来るのでしょうかね。
    我が家のビッグホーンの中は、一時的に倉庫状態になっているが
    戻すの19号が去ってからにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です