午前中に健康診断でバリュームを飲みました。
最近のバリュームは、ヨーグルトみたいな味になり少し飲みやすく感じます。
しかし~~。
バリューム飲んだら下剤。
私の場合は、下剤不要ですがトイレが近い。
バリューム事態に下剤入っているのとちゃうか~?
と言う事で帰宅しても30分ごとにトイレに行きます。
ですので歩いて2~3時間の鳥さんフィールドまでは、無理そうです。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D+TC20E
JPEG撮って出しノートリミング
仕方ないので庭の大掃除をしながらたまに道の前に来る
ヒヨドリさんでも撮ってガマンします。
あっ!TAMRON SP 150-600mm VC 
仕事場に置いてきた~。


手ぶれ補正無しで手持ち頑張りますがブレブレ写真ばかり。
脚を使わなければ瞬時にファインダーを向けれるところが良い撮り方。
まあ腕の有る方なら脚でも瞬時に向けられるのでしょうけど。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D+TC20E
トリミング有り
そんな年内最後の休日でした。

「人間ドックに行ったら鳥さんフィールドに出かけられません~。(∋_∈)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は飲んだら出ないっすわ^^;
    下剤も家に帰って追加投資w(笑)

    鳥さんはムズイっすよ、、(ーー;)
    じっとしとらへんし、、

    今年ラストの休みっすか?^^;
    無理せん程度に、頑張って下さいよ~^^
    私も休み無し~♪w(笑)

    でも、、、年末は、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大切なからだですから。
    検診は大事、
    バリウム飲むと後がオソロシイのは私、トイレ通い、または出ないで痔の具合がよろしくない。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    鳥さんは、ほんまに難しいです。
    難しいからこそ撮れたらストレス飛びます。

    お互い家族とカメラの為に頑張って働きましょう!(^○^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうですね。
    大切な体の病は、早期発見で助かる事も有るらしいので。

    痔は、辛いです~。(*_*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    後の事を考えると
    バリウム飲むより鼻カメラの方が楽かも?
    ちょっと高いけどね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    鼻カメラは、痛そうです。(∋_∈)
    今回は、下剤1錠も飲まずその日に4回でした。(笑)
    きっとあそこのは、バリューム事態に下剤配合されていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です