次女がミカンを書きました。
 
普通に天井バウンスして撮っても面白くない!
 
今日は、Nikon D300なので久々にスピードライトをカメラから外して
リモートコントロールしてみた。
 
ミカンちゃんのステージの出来上がり。←仕事昼休みのお遊びです。
 
ミカンちゃん達は、その後に娘3人に食べられた。
 
久々に仕事場庭にミカンちゃんを置いてみたら
窓ごしに3mの至近距離から撮れました。
でも、餌で来て貰ったので野鳥撮りとしては、ズルですわ。
私にお休みちょうだい~~!


 
 
Nikon D300
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
 
 
 


「ミカンちゃんのステージ!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    900mm相当で被写体まで約2.5-3mです。
    ガラス越しとご飯で警戒心を解いて近寄れますが通常なら最短で5m以内ですとレンズ向けただけで飛んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です