今朝は、久々にデジスコで出動しました。
Nikon ED82 + WDS30x + COOLPIX P340
あいにくの曇り空でSSも低いです。
鳥さん20枚ほど撮ったが全滅と言う悲しい結果でした。
もうが咲いておりました。
紫陽花の枯れた状態ですがなかなか良い雰囲気を出しています。

これデジスコで撮る被写体と違う気がしますがこれしか持ってきていないので。

止まっていればデジスコ使えるのですが野鳥は、動きます。
悲しいかなこでれ本日の撮影終了。

近くのキタムラに行ったら中古バッテリーEN-EL12500円でしたので

購入してしまいました。
これでバッテリー3個体制で心に余裕が出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です