本日は、お休みでした。
午前中は、色々して午後から自宅駐車場でゴソゴソするパパで御座います。

これチームステッカー。

こっちは、日陰なので綺麗ですが反対側は、日焼けとパキパキ状態でしたので
はがしました。
今までと同じデザインならこっちは、このままで良いのですが少しイメチェン
したくなりこちらもはがします。

ドライヤーで切れないようにはがすとこのようになるんです。

私は、灯油で指を使いゴシゴシ.....。
これ片面取るのに1時間以上かかります。

やっと綺麗になりました。
下の文字は、そのまま使いましょう。

その後、念入りに水アカ落としで洗車しました。

もう午後7時です。
私が洗車するとなぜかが降る。
 
本日は、洗車後1時間で付きの雨。
ついでにスイスポも洗車したのですが...。
ワックスまで行けませんでした。

さてステッカーは、どんなデザインで作りましょうかね?

もはやTeam RunWildは、クロカン走行やレース活動しておりません。
みんなパパとなりお仕事や家族サービスで忙しいみたいです。

「ステッカーをはがすのは、大変!(*_*)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    え~!やすさんもですか。(笑)
    これで関西から四国は、大雪ですな~~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    それ...車上荒らしにあいそうだから辞めておきます。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    普通に進化していけばそうなると思います。
    でもNikon D4sってD4とCPUが違うのであれD5でも
    おかしくないのでは?と言う疑問も出てきます。
    D4xって何か出そうに無いし~。
    今後、どうなるのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です