今晩は、少し寒さも揺るぎ夜ちょっと作業してみようかな?
そんな関西地方です。
作業中断していたビッグホーン7人乗り計画を進めます。

有る程度出来ていたのですが細かい調整やホイールハウスに出てきている

ボルト&極厚ワッシャーの塗装などしました。
室内カーペットは、100均の物を利用。

純正の7人乗りみたいにサードリートは、跳ね上げも出来て大型の荷物も乗り

アンプは、3機から1機に変更してネットワークを使用しております。
オーディオ配線を踏まれないように足下も工夫しています。

大きな工具箱をいつも乗せているのですがこいつの固定が出来ません。

また時間が有ればちゃんと固定出来るようにしようと思います。
Nikon J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR

「ビッグホーン7人乗り計画進行中。(^○^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    足元マットもキレイで良さそうですね~
    シートが増えると荷物置き場が無くなりますよね。
    でもいらんモノを下した方が燃費も良くなるかもしれませんよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    荷物置き場小さいです。(^_^;)
    こんどは、その辺をクリアする為に頑張って工夫します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    本当は、D5のクリーンディーゼルが欲しいのですが
    予算無いのでこういう風になりました。
    5MTだから我慢出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です