大変や~~!

結婚記念日を完全に

忘れてた~!




プレゼントは、ダイヤモンドと言いたい所だがD4買ったから金無いぞ~~。
明日は、休みなのでランチで許してくれるかな~~。


「やばい~!忘れてた~!(*_*)」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは✨😃❗
    まさか 過ぎてた とか⁉
    もし過ぎてたら ヤバいですねぇ😱❕

  2. SECRET: 0
    PASS:
    結婚記念日に何もあげた事ないね 小遣い5000円だから無理無理 奥さん大事にしてあけでください D4で写真撮るの作戦は駄目ですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、、、忘れてしまわれたのですね。。。
    私も10年ほど前に一度忘れ、未だに言われます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どらパパさんのおかげで忘れないように
    自分の誕生日に結婚しました。
    ありがとうございます!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ、
    うちは2月12日。何もあげません。
    ケーキは嫁さんが用意。毎度忘れてないよ^、と言ってます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    そこそこ!
    結婚記念日に何もしない!と言うのは、ダメですよ。
    1000円でも良いから花束など渡すと女性は、喜びます。

    って選らそうに言っている私...忘れているし~。(*_*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    そんな私の性格を理解出来ている良く出来た嫁さんです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    毎年娘達の誰かが言ってくれるのですが今年は、誰も言ってくれませんでした。
    まあ、憶えている方が少ないのでこれが普通な我が家です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    そんな事も言いましたね。
    何で記念日とか誕生日って忘れてしまうのでしょうか?
    男とは、そう言う生き物なのでしょう。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    25年位(勝手に想像)経ってもやっぱり忘れるんですね。(笑)
    良く出来た奥様で良かったですね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ずっと暮らすのですから自分の性格を理解してくれる方が一番です。
    可愛いやべっぴん、お乳のサイズは、その次にしましょう!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です