まだまだ百貨店催事は、続いております。
そんな百貨店と仕事場の中間に池がありまして~。
5分だけサボリーマンしたりします。

アオサギ

Nikon D300
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
なかなかの哀愁漂う背中です。



ゴールデンウイークは、お仕事いっぱい! ←いつもいっぱい!
仕事が多いのに財布の中は、いつも空っぽ!


「哀愁漂う背中」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の背中はどうだろう。

    稼ぐに追いつく貧乏なし。働きましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    親の背中を見て育ってもダメな時代かもしれませんね。(^_^;)
    現代では、親の背中を踏み台にして行く時代だと思います。

    時々思います。
    何でこんなに働いているのに貧乏なのか?(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です