デジスコを本格的に解像度重視にしたくて
デジスコ神テクを持っている方々の機材チェックをしていたら
共通するのがデジスコドットコム社の20X WFA接眼レンズです。
私の所有しているNikon 30x WDS(ED82使用時30倍)は、
ちょっと解像度が落ちる気がします。
20X WFAは、ED82に装着すると25倍接眼レンズとなるのですが
5倍だけの違い。
この5倍の差が解像度と明るさを良くしてくれるのか~?
でじすこやさんでポチしました。
私の次の休みは、ゴールデンウィーク明けの7日です。
それに間に合うだろうと思っていたが...
でじすこやさん...6日までゴールデンウィーク休みでした。
と言う事は、7日発送の8日到着。
間に合わない~~~!


そんな事実を知った本日は、しょんぼりPM11まで仕事しておりました。
きっと明日は、良い事ある事を信じて前向きに行きましょう!
と言うか...日付変わっているし~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です