昨日の夕方簡単に撮ったハシボソカラス君解像度が気になったので

きっちり撮れるようにしてみた所まで紹介しました。

では、本日のお昼休みに頑張って見ましょう。

いつも撮る鉄塔ですがなかなか良いですね。

最大の望遠で600mm×CXフォーマット2.7倍=1620mm相当
やはりミラーが無い事や電子シャッター超望遠時では、
有利だと思いました。

いつもムクドリさんで申し訳ない。

でも良い練習になります。
やはりED82を使ったデジスコよりAFが賢いので使いやすいですね。
ただ...電源ON時の認識問題は、解決されておりません。
最初カチカチ音出ますがちょっと待てば使えるようになるのです。
Nikon1 J5
FT-1
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)


「Nikon1 J5 FT-1 TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カラスくん
    綺麗に羽が撮れてますね!
    魚の鱗みたい。

    J5のポテンシャル高そう
    ニコ1は差別化の無い別路線で成長して欲しいもんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    J5にゴーヨン付けたらかなり良さそうですが規制が入ってしまいましたね。
    ISO感度は、かなり上がっています。
    V4で使えたら良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です