本日は、デジスコ野鳥を撮りに来たのだが...

道中のオオルリさんだけでした。
いつもの場所に到着しても...
野鳥は、居ません。

デジスコ付けている三脚にD300 + TAMRON 150-600mmでも付けて

睡蓮でも撮りましょうか。

ビオトープで睡蓮飼育していますが池の睡蓮も大好きです。

普通に撮っても面白くない!

ここには、鯉さんがたくさん居ます。
睡蓮鯉さんを一緒に撮れないのか?
魚の写真睡蓮の写真は、長年撮っていますが
両方同時撮った事有りませんね~。
やってみましょう~。


残念!

この睡蓮は、全開じゃない!

うっ!

微妙な位置関係。

なんか心霊写真チックで怪しい~。

ここや~~!
あれっ!
この錦鯉さん背中の真ん中にに寄生虫(イカリ虫かな?)が
付いているような?
取ってあげたいがなのでちょっと無理です。←一応アクアリストです。
そんなこんなで野鳥を撮る事を忘れておりました。
と言うか野鳥居ないから本日は、そろそろお嬢達も帰ってくるので帰りましょう。
Nikon D300
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング、トーンカーブ修正有り。


「池で睡蓮と鯉写真に挑戦! (^○^)」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1枚目の睡蓮の写真、、、
    メチャメチャ綺麗ですね((((;゚Д゚)))))))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    ありがとう御座います。
    ズームレンズですが本気で撮ってみました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どーやったらそんなに綺麗に撮れるのか検討もつきませんが、スゴイ(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    止まり物なら誰でも撮れますよ。
    撮れなかったら考えて撮り直ししたら良いですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です