ここ数日ベルト思い切り絞めれない。
実は、ベルトが切れかけておりました。
メタボ予備軍のお腹のせいかのか?
まあ、このベルト2年以上毎日使っていたのでそろそろ買い換えましょう。
ベルトってなかなか気に入った物じゃないと買う気にならない私です。
私の条件は、こんな感じ。
1.牛革で幅広&分厚い。
2.ジーンズに似合うベルト。
3.1諭吉は、越えられない。
ただ...それだけですがなかなか気に入った物って見つからないですね。

Net上でやっと探し出した一品が本日届きました。

すべての条件を満たしておりました。

501スタッズベルトは、私の定番です。

もう25年以上バカの一つ憶えみたいに1年365日このスタイルですわ。
カメラバックしか鞄は、持ちませんので通常ベルトに付けたバックに
iPhone6Plus&名刺入れが入っています。
仕事の時は、ジーンズと同じ色合いの作務衣を着るだけです。
ただ...
日頃スーツなど着ない職業ですので
冠婚葬祭用のベルト無いですから
上着脱ぐ事出来なかったりします。

ママさん...
10年で数回しか使わないと思いますが
冠婚葬祭用に安い黒いベルト買って下さい!
変なパパの拘りファッション記事でした。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28

「スタッズ牛革ベルト」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こだわりって、私嫌いじゃありません。

    タイプは人それぞれですけど・・・・・二ヤリ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルージーンズによく似合いますね、使い込むほど良くなりそう。
    ベルトの締める穴もあちこち使えれば長持ちするのに・・・無理ですもんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    おっさんなんか誰も見ていないのに高価なジーンズとベルト。
    自己満足の世界なんでしょうね。(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    スーツ着ませんからいつもこんな感じです。
    四駆乗り出した二十数年前から変わらないスタイルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です