最近、ほんまに熱いですね~。
熱と紫外線にやられているのは、人間様だけでは、御座いません。
2013年3月に付けたスイスポのLEDテープ。
最近暗い感じで2カ所ほどLEDが点きません。
透明のはずが熱と紫外線にやられてもはやミミズ状態。
これでも一応点くんですがね。
まあ、安い中華製ですからこんな物でしょう~。
2年も持てば優秀~?

またしても中華製を購入。

って言うか日本製って無いですよね。 ←有っても高価だと思うので買えませんが。
今回は、レビューを書くと言う事でおまけのウエッジ球も頂きました。
このおまけウエッジ球なかなか明るい。
どこに付けようかな~?
LEDテープ取り付け前の動作確認。
これ側面発光です。
問題無いみたいなので取り付けしました。
以前より明るい気がします。
オッサンですから...
派手すぎても照れます。


「LEDテープ スイフトスポーツ HT81S」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二年でミミズになっちゃうんですね~
    参考になります。
    オイラも予備にもう一セット常備してます。
    でも、暑い中 作業するバイタリティーに脱帽です。
    毎日、熱帯夜で寝不足です。
    ここ、東北ですよ~
    避暑地のはずですよ~
    でも、冬は雪降るし寒いですよ。
    いいとこなんもな~し。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    透明部分がどうしてもこうなります。
    今回購入した物もたぶんなるでしょう。

    四季色々の風景が楽しめるって良いじゃないですか~。
    私は、仕事があってご飯食べられるのなら都市部から脱出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です