夏休みの休日は、私たち家族にとって貴重な時間です。
夫婦共働きで平日が休み。
子供達と休みが合うのが夏休みや冬休みだけだからです。
昨日は、かなりハードスケジュール。
朝一番で法務局に行きその後商工会議所で用事を済ませます。
後は、家族サービスでポートアイランドの神戸どうぶつ王国に行き、
帰りに隣の埋め立て地六甲アイランドのISUZUに寄ります。
車検時の自主点検でヤバそうだったファンベルトを注文しておりました。
もはやここに来てもビッグホーンは、他に居ませんでした。
次は、釣り餌購入して次女が楽しみにしていた
ファミリーフィッシングです。
またポートアイランドまで来ました。
昔から来ている釣り場なので私は、落ち着いて釣りが出来ます。
魚は、強者ばかりで簡単に針にかかりませんがね。
お嬢達は、サビキで小アジを狙わせます。
残念な事にアジ回ってこない!
やばい~!
晩ご飯のおかずが無いぞ~!
パパは、適当に釣りしていましたがハリス細くして本気モードに切り替えます。
何とかおかずになりそうな位の釣果で帰宅。
まあ、2時間ほどのファミリーフィッシングですからこんな物でしょう。


「ファミリーフィッシング。」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忙しい。

    子供たちと触れ合える時間をやり繰りするのはたいへんだな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    出来る限り思い出に残る時間を作りたいと思っております。
    私は、バブル世代商売人の子供でしたから。

    そのうちパパと遊んでくれなくなりますしね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です