昨日は、休日で神戸どうぶつ王国で家族サービス?
昨日撮ってUPした飛翔記事は、下記です。
さて本日は、普通に撮った鳥さん達も紹介しましょう。
神戸どうぶつ王国は、このような状況にて目の前に居ます。
それもほとんど逃げませんので下手くそな私でも撮り直しが効く良いところ。

ペリカンって目の前で見るとめっちゃ大きいんです。

目の前でこんな事されたらもちろん濡れますからご注意を!

私のお気に入りブラックスワン!

あれっ!

こんな派手な鳥さん去年居たかな~?
結構写真写り良い鳥さん。
去年居なかったと言えば、この巨大な鳥さん。
ハシビロコウと言うらしい。

このお方...あまり動きません。

関西では、神戸どうぶつ王国が初めて飼育しているみたいです。

まあ、色々鳥や動物がいっぱい居ます。

写真好きは、一人でじっくり撮って楽しんだ方が良いですね。
家族サービスだから仕方ないです。
Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です