本日は、お休みでしたがやはりパパの自由時間無さそうです。
朝一番から市が発行している金券の換金手続きで銀行に行き
その後、兵庫医大まで用事があるので 走ります。
ママだけ降ろしてパパは、近くのとある場所に向かいました。
1時間位は、自由時間になるでしょう~。

兵庫医大から車で5分の所に有るアクアナさん

最近来ていませんが一応、お気に入りのアクアショップです。

ここは、金魚とシグリッドが多いアクアショップ。

その他レアカメなんかも居まして~。
我が家の現存する魚の半分以上は、こちらで購入した子でして
店長さんもよく知っている方なので久々に喋りこみました。
本日は、寂しくなった金魚水槽に入れる子を探しに来たんです。
我が家のコメットと四つ尾和金は、かなり大きいのでサイズもそこそこ大きいく
ないと行けません。
この子大丈夫そうだ~
でしたからお買い上げです。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR

信用出来るショップなのでトリートメント無しの水合わせだけで

水槽に入って頂きましょう。

なかなか優雅に泳いでおります。

他の金魚ともうまく行きそうですね。
この水槽は、雌しか入れませんから種類が違う金魚でも混永可能です。

なかなか良い顔している弥富産 東錦ですわ。

明日から2週間休み無しでお仕事頑張ります。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 60mm F2.8G ED
アクアナさん自社HP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフーショッピング HP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「久々に金魚購入しました。 弥富産東錦」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    実は、12,000円の大型青文魚を買いそうでしたが
    レンズ資金使うわけに行かずこいつになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です