まあ色々個人的に有った1週間でしたが
写真撮っていましたので記事をUPいたします。
夏に植えたパイナップル1号ですが愛犬に根こそぎもぎ取られて
再度植えて今は、室内です。
そしてもう1個パイナップルを食べたのですがが元気でした。
1号を植え替えした時に室内に入れる事を考えて小さな植木鉢にしたので
余った土を利用して2号も埋めました。
パイナップル2号は、実を切ってそのまま土に指しただけなんです。

ここなら少し暖かいですがお日様当たらないのでうまく行くのか

よくわかりません。
ちなみにオカメインコモルモットは、暖房無しですから
人間様が居る時しか暖かくないです。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
SB-28天井バウンス


「パイナップルは、今! 2015.11.30」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    パイナップル1個、購入したらもれなく苗木がついてきます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です