以前撮った在庫より
毎日忙しくて今年の紅葉は、じっくり撮りに行く事が出来ませんでした。
まさに貧乏暇無しとは、私の事です。



Nikon1 V3
1Nikkor 10-30mm F3.5-5.6 PD
写真は、昨日から研究しているカレーそばです。
もちろん本日のまかない飯も昨日に引き続きカレーそば! 
修行している子には、同じメニューが続くから回鍋肉も作りました。
片栗でとろみを付けてそばに汁がからむようにしてみましたが
でも本日の乾麺のそばがアカン!
そば打てるのですがこれ以上仕事を増やしたくないし~。
まだまだ試行錯誤続きそうです。


「カレーそば2回目!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    濃いくて美味そうですね~そばは食べたことないです。
    うどんなら最後は必ずご飯をぶち込むんですが・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    以外と関西人は、カレーそばって聞いた事無いですよね~。
    一度ご家庭でやってみて下さい。

    カレーうどんの最後にご飯は、高校の学食の定番でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です