一駅離れた所にどうやらカレーそばで有名なそば屋が有ると言う事で
昨日は、休日でしたから偵察に行きました。
数人並んでいます。
いつもは、並ばない私も仕事だと思って並びました。
Nikon1 V3
1Nikkor 10-30mm F3.5-5.6PD
どれどれ。
最初は、辛くないと思ったが後から辛く感じるタイプです。
ちょっとドロドロさせすぎな気もしますがそこは、オーナーさんの好みでしょう。
ボリュームは、かなり有り男性には、うける感じですな。
これ以上のカレーそば出汁を作る自信は、有るが
問題は、そば屋で無いのでそばその物の調達です。
手打ちそばって以前は、私していましたが本業の合間に12人前作るのが限界で
その日に売れなければゴミとなります。
と言う事で本日のまかない飯もカレーそば
本日は、とろみの加減が決まり次回のカレーは、もう少し辛くスパイシーにする
予定です。
お金をちょうだいして作るには、まだまだ長い道のりになりそうですな~。
プロは、作って食べてダメな所を考え直して
また作るの繰り返しです。
趣味は、適当ですが仕事は、本気で行きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です